記事一覧

コメント

No title

台風?台風だったのか! 男性的なショパンってなんかカッコイー 写真の演奏家もカッコイー

No title

サロンコンサートとはどんな感じでしょう? 写真から雰囲気つかめそうですが、何人くらい聴けるんですか?あとは、おいくらくらい?特別な招待券とかないと聴きにいけないのかなあ? なんでも興味有りですね!

No title

普通は30人から50人くらいです
今回は3000円でしたが
ピンからキリまであると思います。

ω□-□ω
( 皿 )<中には僕のような演奏家もいるから注意が必要だといえよう

サインは(^^)v

あたし宇野珍さんのことあんまし知らないからなあ~(^^) ただサイン貰いに行ったら無愛想にされた思い出のみしか… あたしの前の中学生には感じヨカッタのに! サインCDは封印した

晩節を汚す

前にも書いたけど、呆れたことに12/1にヴァイオリンの小林武史氏が懲りもせず
またリサイタルを開くそうです。もうボロボロのヨレヨレのヘロヘロなんだけどね。
76歳なんだから人前で弾くのは諦めて引退すべきです。

ω□-□ω
( 皿 )<いえよう

誰も引退勧告しないのかな?

No title

小林武史氏はヴァイオリン一丁で世界を駆け巡った人でしたか? それは違う人だったかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音楽評論家 浅岡弘和

Author:音楽評論家 浅岡弘和
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

このページのトップへ